Music!

午前中はミュージックレッスンがありました。
色々な歌を歌ったり、踊ったり、さおり先生の弾いたピアノの音を当てて
「ド~ミ~ソ~」「ドミソミド~~~~」など、上手に音を聞き分けて歌っていました。
キャタピラーさんとバタフライさんが一緒に活動するミュージックは
みんなとても大好きです☆
Music!_d0148342_1628359.jpgMusic!_d0148342_16281555.jpg











午後はアートで、白い画用紙にそれぞれが好きな物を描きました。「何を描いたのかな~?」と聞くと、
「アンパンマンとショクパンマン!」「おつきさまとうさぎ」「せんろとしんかんせん」など、教えてくれました。文字を書いた子もいましたよ。とっても可愛らしい絵が出来上がりました。

バタフライクラスは午後English Lessonをしました。今月は、今までの復習をしていきます。今週は、色・数字・天気を復習します。その後は、卒園式の練習をしました。カッコイイダンスが出来上がってきました!!さすがバタフライさんですね!!!Sonoko


Good evening!
Today we had Music Lesson with Saori-sensei! We sang, we danced, and we played piano, it was a lot of fun!
Then we had a delicious lunch (as usual) and we were glad to take a nap!
Take care, and see you tomorrow!

Guillaume.
by sukusukuworld | 2011-03-02 16:38