♪秋の遠足♪

今日は待ちに待った秋の遠足です☆最近肌寒くなり、天気も少し心配でしたが晴れ間も見えました☆
今年の秋の遠足は「みんなでバーベキューを楽しもう」ということで昭和記念公園へ行き、とうもろこしやウインナー、焼きそば、さつま芋を焼いて食べデザートにはリンゴとマシュマロを焼きました☆
みんなの原っぱでbojan先生とkatie先生とenglish ゲームを楽しんだりして楽しみました♪たくさん歩きキャタピラーお昼寝が遅くなってしまったり、バタフライさんもお昼寝せずに帰ってからおやつを食べました!
公園ではコスモスが咲いていたり、とんぼやバッタを見つけ秋を感じることができました☆なかなか両クラス全員でお散歩をすることがないのでとても楽しい遠足になりました♪

今日はゆっくり休んでください☆来週また元気に登園してくるのを楽しみにしています☆

keilo

♪秋の遠足♪_d0148342_11171983.jpg
♪秋の遠足♪_d0148342_11173420.jpg
♪秋の遠足♪_d0148342_11181965.jpg
♪秋の遠足♪_d0148342_11183358.jpg
♪秋の遠足♪_d0148342_1118447.jpg
♪秋の遠足♪_d0148342_1119075.jpg
♪秋の遠足♪_d0148342_11191114.jpg
♪秋の遠足♪_d0148342_11192223.jpg
♪秋の遠足♪_d0148342_11193340.jpg
♪秋の遠足♪_d0148342_11194117.jpg
♪秋の遠足♪_d0148342_11195023.jpg

by sukusukuworld | 2016-10-14 15:11