2017年 03月 03日 ( 1 )

嬉しいひなまつり♪

今日は3月3日ひなまつり!
d0148342_12524676.jpg

子ども達のおじいちゃん、おばあちゃん、そしてバタフライさんが2か月に1回訪問させていただいているフェローホームズの方に来ていただき、みんなでイベントを楽しみました(^-^)
最初はペープサートでひなまつりのお話を聞きました。
みんな「すごーい!」「そうなんだー!」ととても楽しんでいました(^^♪

その後エビ送りゲームをしました!
d0148342_12533857.jpg

ゴールにあるちらし寿司のおもちゃに、早くエビリングを乗せたチームの勝ち!という物。
エビの送り方は木の棒を使いました‼
みんな「頑張れー‼」と応援しながら盛り上がっていまいた。
他にも触れ合い遊びとして、曲に合わせて握手をしたり、肩たたきをしてあげました(^-^)
d0148342_12535697.jpg

d0148342_12541363.jpg

おじいちゃん、おばあちゃんたちも子ども達も笑顔の1日となりました♪
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました‼
今日はお家でもちらし寿司を食べるのかな?
素敵な週末をお過ごしください♪

Ayami☆

d0148342_17363858.jpg

d0148342_17365624.jpg

d0148342_1737769.jpg

This afternoon we had so much fun practicing for our soon to come Graduation Day celebrations. Our cheering and singing together is running smoothly with a few more weeks of practice we will be outstanding!

Our secret presents for the graduating students were made today though we cant show any pictures as there a SECRET! The 3 and 4 year really thought about the graduates with this activity that we nearly ran out of time due to their concentration.

Cheers Nikki 
by sukusukuworld | 2017-03-03 12:56