2017年 03月 11日 ( 1 )

充実のお散歩♪♪

今日は11人のお友達がすくすくにやってきてくれました!
お天気もよく気持ちのいい一日(^-^)
早速みんなで昭和記念公園へ行ってきました☆

公園ではスポーツイベントが開催されており、子ども達の大好きなパトカーの試乗体験ができるそうなのでおまわりさんにご協力いただき乗せてもらってきました(#^.^#)
d0148342_1342114.jpg
d0148342_13421983.jpg
d0148342_13422650.jpg


なかには「こわーい!」と言って乗らない子もいましたが、ほとんどの子が「また乗りたい!」と大喜びしていました♪
実際にハンドルを握らせてもらうとちょっぴり緊張した表情も見られ、子ども達のヒーローの存在の大きさを改めて感じた土曜日となりました♪
ウルトラマンのショーもやっていたので、お好きな方はぜひご家族で行かれてみるといいかもですね(^_-)-☆
ちなみに今日いた子ども達からは「見たくない!!怖い!!」と不評なウルトラマンでした…
頑張れウルトラマン…!

*Akiko*

d0148342_1627937.jpg

d0148342_16272947.jpg


This afternoon was so good, we painted Sukara and we had so many different pinks to use!! The children used a single finger to dot with first then they used a spray bottle with paint in it to create more beautiful Sukuas. It was wonderful to play with the paint with just their one finger.

d0148342_16274632.jpg

d0148342_1628356.jpg

So many different varieties of Sukara were created today.

Cheers Nikki
d0148342_16281078.jpg

by sukusukuworld | 2017-03-11 13:47