ピーポー君がいっぱい!?

キャタピラーさんはお部屋でクリスマスリサイタルのダンスを踊りました!
大体の踊りを覚えてきたので、今日から細かいところの練習です!!
手をぴーんとあげたり、元気にジャンプすることが出来るようになりました!
その後はFree Timeで、すきな玩具であそびました♪
ピーポー君がいっぱい!?_d0148342_17390149.jpg
お友達同士の関りが増え、元気な会話が聞こえてくるようになりました♪

午後はEnglish TimeでArtをしました♪
ピーポー君がいっぱい!?_d0148342_17383433.jpg
サンタクロースのおひげの綿をペタペタ貼ったりしましたよ(*^-^*)
可愛い作品ができて、嬉しそうにお友達や先生に報告してくれていました!

今日バタフライさんは警察署まで行ってきました!
入るまではドキドキしていましたが、優しい警察官の人に質問をしたりお話を聞かせてもらいニコニコに(*^-^*)
ピーポー君がいっぱい!?_d0148342_17391017.jpg
パトカーにも乗せてもらいましたよ!
サイレンを鳴らしてもらうと大きな音にびっくり!
「すごーい!」と驚いていましたよ!!
パトカーのマイクを使って話をさせてもらうとみんあ嬉しそうに笑っていました!
白バイにも乗せてもらい、みんなかっこよくポーズをきめていました☆
ピーポー君がいっぱい!?_d0148342_17392337.jpg
ピーポー君がいっぱい!?_d0148342_17392857.jpg



午後はクリスマスリサイタルの練習をしました!
園長先生に見てもらいながらダンスの練習をしましたよ!
「上手になったね!ここをもっとこうしたら、もっと上手になるよ!」と言われると、みんな嬉しそうに「はい!」とお返事していました♪
バタフライさんは全体的に、集中して練習に参加できるようになり成長を感じます!!

そして帰り…
みんなピーポー君のお面をつけて「さようならー!」と元気に帰っていきました(笑)
雨に濡れないといいのですが・・・気を付けて帰ってくださいね!

Ayami☆

by sukusukuworld | 2019-11-22 17:40