昭和記念公園に♪

今日は気温が上がり暖かい1日でしたね♪夕方から北風が強く吹くようなので体調に気を付けたいですね!キャタピラークラスは昭和記念公園に行きいつもより少し遠い場所まで歩き、ススキのトンネルのようなところで玄関やご飯を食べる場所を決めておままごとを楽しんでいました☆
昭和記念公園に♪_d0148342_15001652.jpg
バタフライクラスはShow&Tellがあり3人のお友達がお気に入りのオモチャを持って来てくれました♪女の子はお人形さんやお洋服を…男の子はかっこいい車をみんなに見せてくれました(^O^)
昭和記念公園に♪_d0148342_15065989.jpg
その後はウオーターパークに行き先生と一緒にEnglish ゲームをしてたくさん走り回ったり植物を観察したり、葉っぱや棒を集めて好きな遊びを満喫しました(^O^)

午後はキャタピラークラスEnglish TimeでArtをしました!トイレットペーパーの芯をスタンプのように使い、赤や黄色、紫、緑などのカラフルな色をつけて花火の出来上がり♪
黒色の画用紙にスタンプしていくと色が目立ってとってもきれいでした!!
昭和記念公園に♪_d0148342_15582644.jpg

バタフライクラスはFree Timeで来週の本番に向けてクリスマスリサイタルの練習をしました!始めの場面から終わりまでセリフ、ダンス、合奏を通していきました♪毎日練習を頑張っているので少しずつ堂々と声を出したり、自信を持って動いてたり・・子ども達はお母さんやお父さんに見てもらうのを楽しみに練習を頑張っています!
明日はリハーサルもあるので10時から練習頑張りましょう♪

Keiko





by sukusukuworld | 2019-12-12 15:09