卒園式のリハーサル🌸

今日の午前中は卒園式のリハーサルでした。
本番までもうあと今日いれて3回しかリハーサルがないんです…!
あっという間ですね…それで年長さんが卒園してしまうかと思うと、おめでたい事ですが寂しい気持ちも大きいです134.png

そんな今日は、音楽遊びのMariko先生も一緒にたくさん練習しました!
キャタピラーさんは最近毎日園歌の練習をしているので、すごく元気な声で歌えるようになりましたよ~☆

そしてそれぞれのクラスや年齢で出し物がありますが、すごく元気にできるようになってきました102.png
年長さんへの想いがこもっています…!!

そして主役の年長さんと言えば、出番もやる事ももちろん一番多いので、まだ少し緊張気味でしょうか??
みんなに常に見られているので照れがまだあるようです…!
残り約1週間の練習で、満面の笑みで自信をもって出来るようになってくれると信じています…!!!
頑張ろうね♪♪
卒園式のリハーサル🌸_d0148342_11461691.jpg
卒園式のリハーサル🌸_d0148342_11463169.jpg
卒園式のリハーサル🌸_d0148342_11464241.jpg
Madoka

午後はキャタピラーさんはArtがあり2歳児さんは赤、黄色、ピンク色のおりがみでチューリップを作りました♪0、1歳児さんは毎日歌っている「かわいいかくれんぼ」に出て来る「ひよこさん」を作りました♪ひよこの体に黄色のお花紙を貼っていき、ひよこの殻をクレヨンでカラフルに色づけしていきました(#^.^#)春らしいカラフルな作品の出来上がり🌷
4月に貼るので楽しみにしていてください♡
卒園式のリハーサル🌸_d0148342_16135121.jpg
卒園式のリハーサル🌸_d0148342_16144413.jpg

This afternoon Butterfly class had their ABC lesson. Today we were looking at 'ow' and 'oa' sounds and when to use them. Even though this is a relatively complex concept, everyone did very well and by the end of the lesson could sound out all words without much assistance. This was great to see!


卒園式のリハーサル🌸_d0148342_17131328.jpg
卒園式のリハーサル🌸_d0148342_17132682.jpg
Sophie 178.png



by sukusukuworld | 2021-03-17 11:46