最後の卒園式リハーサル!!

今日の午前中は最後の卒園式のリハーサルでした。
でもみんなここまで本当によく練習してきたので、とっても落ち着いていて今までで一番良いリハーサルでした!

キャタピラーさんもバタフライさんもお歌のプレゼントをしますが、すごく可愛らしいですし一生懸命です!!
当日、年長さんが喜んで見てくれるといいな~と思います110.png

年長さんは、Mariko先生のピアノと合わせられる最後の機会!なので本当に真剣に…時間いっぱい最後まで歌っていました。
当日、年長さんらしく頑張ってもらえたらと思います…!!

そんなこんなで練習はとっても順調ですが、問題は…
キャタピラーさんの眠気です!!!

とっても素敵な雰囲気のMariko先生のピアノ伴奏が流れ始めると、椅子の上で目が閉じそうになる子達が続出!!

当日はたっぷり睡眠をとってきてもらえたらなと思います(笑)
最後の卒園式リハーサル!!_d0148342_11492969.jpg
最後の卒園式リハーサル!!_d0148342_11494573.jpg
Madoka

午後、キャタピラーさんはフリータイムだったので2歳児さんは卒園式の歌の練習を、0、1歳児さんはおもちゃで遊んで過ごしました(#^^#)
かなり上手に歌ったりセリフを言えるようになってきたので、より感動するものを届けられるよう細かいところの練習を頑張っています!!
遊びたい気持ちを我慢しながら一生懸命練習する子ども達、本当に偉いですよね!
そんな姿を憧れのまなざしで見つめる小さい子達も、もすうぐ進級が待っています☆
春は色々な変化がある季節ですもんね(^^)
最後の卒園式リハーサル!!_d0148342_15452520.jpg
最後の卒園式リハーサル!!_d0148342_15453338.jpg
最後の卒園式リハーサル!!_d0148342_15454246.jpg
Akiko🍓



Today we had the last ABC lesson of the year. We reviewed the sounds 'ow', 'oa', 'ee' 'ea', 'ai' and 'ay'. Children were able to come up with words such as Easter, play and three. We had a lot of fun singing the ABC song! We did the worksheet and we all got stickers. They are excited to continue next year with the ABC lesson. We felt a bit sad that it was nencho's last lesson.


最後の卒園式リハーサル!!_d0148342_16305357.jpg
最後の卒園式リハーサル!!_d0148342_16304308.jpg
最後の卒園式リハーサル!!_d0148342_16303123.jpg
最後の卒園式リハーサル!!_d0148342_16301820.jpg
Anny



by sukusukuworld | 2021-03-24 11:50